 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夜は狩ります 

こんにちは
2倍終わった瞬間、商店から人が消えました
ありがとうございます

ソロしたら経験値結構うまいんでなんとかレベル上げられそうですね。
現在ふくあき113が569レベルです。
今夜中に575前くらいまではあげたいです。0時秘密も入れて。


そんでいいこと思いつきました。
鏡成功したら新キャラ作ります。
「フクアキ113」です。
職業はもちろん剣士です。
楽しみです

category: 狩り

TB: 0    CM: 0   

久々の経験値2倍 

マックからだと画像貼るのがとんでもなくだるい(やりからよくわからんだけ)
ので

画像なしですいません


なんか医師の日とかいうわけのわからんイベントがありました。
昔はなかったよ医者の日とか

てことで2倍を楽しみました。

ふくあきくんが566レベルまでなりました。
@34レベルで転生です。
20レベルくらいあげたらクリスタルってやつ使いたいけどお金がなさそう
鎧を売ります

今不滅がないので相当弱いです

まぁ頑張ろう

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

ふくあきの将来(レッドストーン) 


こんにちは
さっき新しいブログ始めました。
真面目なブログです
ララちゃんは見てね

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201511


さて、こちらのブログはレッドストーンにおいての将来ビジョンを考えます。

ふくあき113はどうなるのか?
という問題です。
剣士を作った理由がTUEEEEEしたいから
でした。
ですので、600になり次第、3回目の転生を決行します。
できれば黒エルフからがいいんですが、調整難しい。
コロッサスは余裕で狩れそうですが。
転生するときは不滅の剣を再度暁します。

しかしそれでは、2次転生の時と変わらないんじゃないか。という疑問が残ります。
なので、2回鏡するまでは転生しないことにしようかと思います。だからあと2ヶ月弱と言った感じでしょうか・・・
時間かかりますね
いじゅさん装備借りてTUEEEする手もあるけどな〜w
悩みますね


ぶっちゃけ、鏡品あっても最初はあんま強くないし、どうでもいいんじゃねって気もします。
コロッサスレベルじゃ鏡品つけれないしw

600なった瞬間転生しよ


あきしの方は600以降もレベル上げます
だから、運敏(健)も上げていきます。弱くなりそう

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

今日はスタバで 

大きい文字こんにちは

今日はまったりのふくあきです

スタバでMacBookという組み合わせ
初めてです

実家に帰ってきているためRSできなくて寂しいですが、読書したり将来ビジョン考えたり、ボランティアでやってるコンサルティングの仕事したり・・・と色々やっています

将来コンサルタントになりたくて、ボランティアコンサル始めたんですけど、コンサルにはなれないかもしれないですね

まぁコンサルだけが人生じゃないし、他の仕事でも自分のやりたいことはできるし!

とりあえず目の前のことをこなしていけば、将来に役立つと信じて頑張ります。



レッドストーンは明日から再開予定です。
朝出発して、昼過ぎに家について、狩って、履歴書書いて、狩って、ゼミ飲み行って、狩ります。
明日はいじゅ装備ないからあんまりレベル上がらないかもしれないけど、525にはなりたいです。(現在522)

ではさようなら

category: ネトゲ以外の日常

TB: 0    CM: 0   

捨て捨て 

Hkf9L1eedQYiKRZ1447047992.jpg


こんにちは

もしかしたらがそう晴れてるかもね

さようなら

category: ステ紹介

TB: 0    CM: 0   
